初投稿でCROSS exchangeを紹介!!

初めて記事書きます。

いきなりですが、今自分が最も投資して期待している取引所を紹介します。

CROSS exchangeです!!

Cross Exchangeは2018年11月にOPENし、アゼルバイジャン共和国のライセンス第一号の仮想通貨取引所です。

CROSS Exchangeでは、XEXという独自トークンを発行しています。

そしてCROSS Exchangeで取引を行うと、発生した手数料の100~130%がXEXにて配布されるシステムになっています。

つまり取引を行うたびに発生した手数料以上のXEXが配布されることで、結果的に資産が増えるということでマイニング報酬とあらわされています。

次回以降、詳しくマイニング報酬について話して行きたいと思います。

 

登録はこちら、

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja314?invite=1OcptEyGPse

 

現在、1XEX≒$0.1で、かなり安定しています。

気になった方は是非自分の目で確認を!!

 

[http://:title]

 

【CROSSexchang サポート各項目】
 
【CROSS medium 各記事】
 
【CROSS exchangのFacebook
 
【CROSS exchange Twitter
 
【CROSS Official LINE @】
 
【CROSS exchange Telegram Group】