cross exchange 1/10よりモナコイン上場!!

一日報告が遅れましたが、モナコインが1/10より、cross exchange1に上場しました!

取引も開始されています!

 

銘柄:モナコイン(Monacoin)
ティッカーコード:MONA
上場場所:メインボード

日程:
・1/9 (火)入出金開始
・1/10 (水)一般取引開始

取引ペア MONA/BTC

 

モナコインとは、巨大掲示板サイト「2ちゃんねる」で使われるアスキーアートモナー」をモチーフにしたコインのこと。

かわいらしい見た目と日本国産のコインとして、注目を集めています。しかし、2ちゃんねる発祥ということもあり「ネタなんじゃないの?」と怪しいコインとして話題にもありました。

実は、モナコインは「Litecoin(ライトコイン)」を基に作られたコインで、ライトコインは、仮想通貨の中でも「一般の人が使いやすいように」と、Googleの元エンジニアが開発したコインです。モナコインは、世界トップクラスのエンジニアが作ったコインを基にしているので、決してネタコインというわけではありません。

具体的な特徴はモナコインでググって下さい。笑

本日は博多の方で、cross exchangeのセミナーが行われていたようです。

東京に来た時は参加ししたいと思っています。

その時はまた報告します。

ではまた、、、

cross exchangeの登録はこちらから、

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja314?invite=1OcptEyGPse

※登録がうまくいかない場合は、emailでお問い合わせ下さい。

 

[http://:title]

 

【CROSSexchang サポート各項目】
 
【CROSS medium 各記事】
 
【CROSS exchangのFacebook
 
【CROSS exchange Twitter
 
【CROSS Official LINE @】
 
【CROSS exchange Telegram Group】